サタケン”と一緒にlive♪

サタケン”と一緒にlive♪

サタケン”さんの歌のキャリヤを感じる original曲に触れる事ができて…曲創りをする素敵さいっぱいの場面でした! 信大生かしのきグループの“空想アクアリウム”の皆さんには半年の練習の集大成があったかと思います! これから Read More »

10/29 “Blues Night” 

10/29 “Blues Night” 

“Blues Night”i n音 音2016″10月29日(sat)  いつもの様に写真家の皆さん“画展”の後に集まるお仲間達でのBluesの夜でした ★喜作な気分を分けあって★都内からもいらっしゃるお友達皆さんの食事も兼ねてNiceな夜を Read More »

8/27live♪交流会

8/27live♪交流会

この日、ガッツな魂"を持った演奏家が集まって下さいました! シルバーハーツ☆クラブバンドの甘利さんの発信するpopな空気はすごく素敵で…支るメンバー の演奏スケールは大きく感激でした どちら共、リーダーのギターリストの坂下先生率いる Read More »